FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6] 年末周り中

遅くなりましたが年末周り中の七誌です。
顔と胸を意識されているFandB様のぶっかけ
ぶっかけ手法と写真撮影の方を参考にさせてもらってます。
リンクを貼らさせていただきました。
良いお年をお過ごし下さい。
来年も顔胸ぶっかけを期待しております(´0ω0`)

[C7]

>七誌さん
コメントありがとうございます。
年末年始はばたばたしていましてレスが遅れて申し訳ありません。
リンクありがとうございます。
しばらく更新が滞ってしまいましたが、今年ははりきって顔と胸に
ぶっかけて行きたいと思います。
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : FandB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fandb.blog112.fc2.com/tb.php/7-30ced17a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
メガハウス PVC塗装済み完成品

どうも、ご無沙汰してしまいました。
年内いっぱいは新規でぶっかける時間が取れそうに無いのでしばらく
更新滞るかもしれません。
とりあえず今回は蔵出しのレイナで行ってみます。

reina01.jpg reina02.jpg


reina03.jpg reina04.jpg


狙っていなかったのですが顔と髪の毛の間に汁が溜まったのは良かったです。
後は胸がもっと汁で覆われると良かったのですが。
スポンサーサイト
[PR]

2件のコメント

[C6] 年末周り中

遅くなりましたが年末周り中の七誌です。
顔と胸を意識されているFandB様のぶっかけ
ぶっかけ手法と写真撮影の方を参考にさせてもらってます。
リンクを貼らさせていただきました。
良いお年をお過ごし下さい。
来年も顔胸ぶっかけを期待しております(´0ω0`)

[C7]

>七誌さん
コメントありがとうございます。
年末年始はばたばたしていましてレスが遅れて申し訳ありません。
リンクありがとうございます。
しばらく更新が滞ってしまいましたが、今年ははりきって顔と胸に
ぶっかけて行きたいと思います。
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : FandB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fandb.blog112.fc2.com/tb.php/7-30ced17a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
