FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fandb.blog112.fc2.com/tb.php/6-5ce2f678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド 武者巫女トモエ

tomoe00.jpg


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ
メガハウス PVC塗装済み完成品

今回は当blogのコンセプト通り上手い具合に顔と胸にはかかったのですが
写真が失敗気味でした・・・
なんとか使えそうなのを選びましたが撮影技術をなんとかしないといけませんね。
リモコンが使えるカメラを買いたいところですがなかなか新しいカメラを買う資金が
捻出できません。

そう言った訳でざくっと写真を貼っていきます。
tomoe01.jpg tomoe02.jpg


tomoe03.jpg tomoe04.jpg


tomoe05.jpg tomoe06.jpg


tomoe07.jpg tomoe08.jpg


tomoe09.jpg tomoe10.jpg


tomoe11.jpg tomoe12.jpg


tomoe13.jpg tomoe14.jpg


tomoe15.jpg tomoe16.jpg


顔と胸からしたたる汁が満足度高かったのですが、撮影技術とか環境とか今後の
課題として改善していきたいと思います。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fandb.blog112.fc2.com/tb.php/6-5ce2f678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
