FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C4] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C5]

コメントありがとうございます。
足は狙ったわけではないのですが、うまい具合にかかってくれました。
寝転びポーズの場合は足もいいぶっかけポイントですね。
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : FandB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fandb.blog112.fc2.com/tb.php/5-51f3dfc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友達以上恋人未満 橘芽依子

meiko00.jpg


友達以上恋人未満 橘芽依子
壽屋 1/8 PVC塗装済み完成品

ちょっと古めのフィギュアですが部屋の片づけをしていたら出てきたので
初の寝転びポースぶっかけに挑戦してみました。

顔と胸にはヒットできました。
顔の汁が流れてくれると良かったのですが・・・
meiko01.jpg meiko02.jpg


あわよくばお尻にもかかればいいと思ったのですが、あまりかかりませんでした。
股間をはずしてしまったのが残念です。
meiko03.jpg meiko04.jpg


meiko05.jpg meiko06.jpg


顔は半分しかかかりませんでしたが、うまい具合にリボンに溜まりました。
meiko07.jpg meiko08.jpg


かかった量は少ないですがぶっかけ映えする下半身です。
足の裏に付いた汁がエロいです。
meiko09.jpg meiko10.jpg


meiko11.jpg meiko12.jpg


meiko13.jpg meiko14.jpg


meiko15.jpg meiko16.jpg


meiko17.jpg meiko18.jpg


かわいい顔と大きなリボンが実にぶっかけ向きでした。
meiko19.jpg meiko20.jpg


寝転びポーズは初めてだったのでどうなるか心配でしたが
それなりにうまい具合にかかってくれました。
現在手持ちには他に寝転びポーズがないのですが
また挑戦してみたいシチュエーションですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2件のコメント

[C4] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C5]

コメントありがとうございます。
足は狙ったわけではないのですが、うまい具合にかかってくれました。
寝転びポーズの場合は足もいいぶっかけポイントですね。
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : FandB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fandb.blog112.fc2.com/tb.php/5-51f3dfc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
