FC2ブログ

Latest Entries



ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer.

kotona00.jpg


ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer.
MAX FACTORY 1/7スケールPVC塗装済み完成品)

今年初のフィギュアぶっかけです。
赤い服に汁が映えそうないいフィギュアなのですが・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

追記を表示

電撃To Heart2 AnotherDays タマ姉立体マウスパッド

今回も続けてマウスパッドです。
前回とはぶっかけ方を変えてみましたが…

追記を表示

どきどき魔女神判! 立体マウスパッド 赤井まほ

maho00.jpg

赤井まほマウスパッドの写真をやっと編集できたので更新です。
それではどうぞ。

追記を表示

赤井まほ 途中経過

年が明けてから間が空いてしまいました。
まほマウスパッドの撮影はしているのですが。編集する時間が取れずにいます。
もうしばらく更新が滞りそうなので、今回は1枚だけ貼ってみます。

追記を表示

どきどき魔女神判! 立体マウスパッド 赤井まほ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年も当blogをよろしくお願いいたします。

さっそくですが2008年初ぶっかけは立体マウスパッドに挑戦です。

追記を表示

クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
メガハウス PVC塗装済み完成品

どうも、ご無沙汰してしまいました。
年内いっぱいは新規でぶっかける時間が取れそうに無いのでしばらく
更新滞るかもしれません。
とりあえず今回は蔵出しのレイナで行ってみます。

追記を表示

クイーンズブレイド 武者巫女トモエ

tomoe00.jpg


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ
メガハウス PVC塗装済み完成品

今回は当blogのコンセプト通り上手い具合に顔と胸にはかかったのですが
写真が失敗気味でした・・・
なんとか使えそうなのを選びましたが撮影技術をなんとかしないといけませんね。
リモコンが使えるカメラを買いたいところですがなかなか新しいカメラを買う資金が
捻出できません。

追記を表示

友達以上恋人未満 橘芽依子

meiko00.jpg


友達以上恋人未満 橘芽依子
壽屋 1/8 PVC塗装済み完成品

ちょっと古めのフィギュアですが部屋の片づけをしていたら出てきたので
初の寝転びポースぶっかけに挑戦してみました。

追記を表示

くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート

ritsuko01.jpg

くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート
MAX FACTORY 1/8 PVC塗装済み完成品

アニメげんしけん2開始にあわせてくじアンの会長にぶっかけました
いわゆるくじびき(ハート)アンバランスではなく最初のくじアン版です
個人的にはみつあみよりこっちのデザインの方が気に入っています

追記を表示

フェリシア

feli00.jpg


フェリシア
オーガニック ノンスケール PVC製 塗装済完成品

筋肉質な体つきと大胆なポーズが素晴らしいフィギュアです
胸の部分に分割ラインがあるのが唯一気になる部分ですが
それ以外は市販されたフェリシアのフィギュアの中ではトップクラスの
出来だと思います

追記を表示

